2018冬期アニメ個人的ランクと春季アニメ

*あくまで個人の主観です。異論は認めます・。・ 遅くなりましたが冬期私が見たアニメのランク付けと、最後に次視聴予定のアニメをさらっと。(作品について書くと長くなるので簡単に。良作が多すぎて少し低くランク付けしてしまったかも。) 殿堂入り作(…

11/3(明治大学)めいじろうカップ使用構築【優勝】

11/3に行われた明治大学学園祭におけるポケモンサークルの大会(めいじろうカップ)に参加してきました。 予選5-1 一位抜け 決勝トーナメント3-0 優勝でした。 (優勝景品のAロコンのぬいぐるみ。欲しかったからすごく嬉しかった^^) 記念に構築を記事にし…

第5回Justice cup開催要項 -11/14(火)-

※本日(11/13)、rebo(@rebo_25_live)さんの大会とかぶってしまったため、予定を明日(11/14)の21:00~にします。誠に申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。 第5回 Justice cup こんにちは。SMも終わりに近づき、もうすぐUSMですね。 …

第3回バトンタッチオフBEST24 グロススタンにお祝いZを添えて

お久しぶりです。 自分でも思うくらい今更かよって感じですが、8/26に行われた第三回バトンタッチオフのときに使用した構築です。(…メモ程度に適当に書き残します。) 結果は予選抜けベスト24、私事で時間がなくS5のレートも潜れてないですが個人的には使っ…

第4回背伸びオフBEST8 ボルトガブガルガルドバシャレヒレ

こんにちは~kouheyです。 先日第4回背伸びオフに参加し、BEST8だった構築をメモ程度に書きます。 パーティーの並びは前回の記事(↓)と全く同じものです。 前回の記事では調整、実数値等書きませんでしたが今回書いてるので許してくだざい。 kouheypoke.hat…

第5回東海シングルフェスタ-予選2位抜け5-2、決勝Dブロック2位落ち3-1

はてなブログは初めまして。 kouheyといいます。SMからはてなブログで構築記事等を書いていこうと思います。 第5回東海シングルフェスタに参加してきました。 結果は、予選5-2で2位で予選通過。決勝リーグは各5人A~Dブロックまであり、私はDブロックで3-1で…