2018冬期アニメ個人的ランクと春季アニメ
*あくまで個人の主観です。異論は認めます・。・
遅くなりましたが冬期私が見たアニメのランク付けと、最後に次視聴予定のアニメをさらっと。(作品について書くと長くなるので簡単に。良作が多すぎて少し低くランク付けしてしまったかも。)
殿堂入り作(良い意味で評価対象外)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
さようならの朝に約束の花を飾ろう(映画)
(ランク付けできません。因みに今まででこの枠にはいった個人的作品はSTEINS;GATEとFateの2作のみ。神作。)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
S+
A+
りゅうおうのおしごと!
ダーリン・イン・ザ・フランキス
ゆるキャン△
A
衛宮さんちの今日のごはん
B+
B-
博多とんこつラーメンズ
見ればよかったと思う後悔作品
宇宙よりも遠い場所
スロウスタート
三ツ星カラーズ
継続視聴アニメ
ダーリン・イン・ザ・フランキス
弱虫ペダル
来季視聴予定アニメ
STEINS;GATE 0
ありすorありす
ルパン
こみっくがーるず
ヲタクに恋は難しい
あまんちゅ
踏切時間
あっくんとカノジョ
多田くんは恋をしない
フルメタル・パニック
魔法少女 俺
上記以外の今期アニメでオススメがあれば教えてください><
良作が多くてすごく楽しめたけど、多すぎたせいで見きれなかったアニメがあったのに後悔です;_;
では。