2018冬期アニメ個人的ランクと春季アニメ

あくまで個人の主観です。異論は認めます・。・

 

遅くなりましたが冬期私が見たアニメのランク付けと、最後に次視聴予定のアニメをさらっと。(作品について書くと長くなるので簡単に。良作が多すぎて少し低くランク付けしてしまったかも。)

 

 

 

殿堂入り作(良い意味で評価対象外)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
さようならの朝に約束の花を飾ろう(映画)

(ランク付けできません。因みに今まででこの枠にはいった個人的作品はSTEINS;GATEFateの2作のみ。神作。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

S+

S
からかい上手の高木さん

 

A+
りゅうおうのおしごと!
ダーリン・イン・ザ・フランキス
ゆるキャン△

 

A
衛宮さんちの今日のごはん

 

B+

B
弱虫ペダル

 

B-
博多とんこつラーメンズ

 

C+
citrus
ラーメン大好き小泉さん


見ればよかったと思う後悔作品
宇宙よりも遠い場所
スロウスタート
三ツ星カラーズ


継続視聴アニメ
ダーリン・イン・ザ・フランキス
弱虫ペダル

 

来季視聴予定アニメ
STEINS;GATE 0
ありすorありす
ルパン
こみっくがーるず
ヲタクに恋は難しい
あまんちゅ
踏切時間
あっくんとカノジョ
多田くんは恋をしない
フルメタル・パニック
魔法少女

 

 

上記以外の今期アニメでオススメがあれば教えてください><

良作が多くてすごく楽しめたけど、多すぎたせいで見きれなかったアニメがあったのに後悔です;_;

では。

f:id:kouhei3150:20180407170232j:plain